2012.06.24 Sunday

一巻

発売前に諸々書きますと言ってしまったので改めて宣伝させてください。

ペコロス一巻、明日25日発売ですー。

○店舗特典
トップにも書きましたが、
・とらのあなさんにて描き下ろしフルカラー8p小冊子
・ゲーマーズさんにて描き下ろしブロマイド
になります。
小冊子は単行本でモノクロになってしまう、雑誌掲載時カラーだった回のトビラ絵も収録されてますが、ほぼ描き下ろしです。


○サイン色紙を以下の店舗でそれぞれ飾っていただける予定です。
「コミックとらのあな秋葉原店A」さん
「AKIHABARAゲーマーズ本店」さん
「紀伊国屋書店阪急32番街コミックハウス」さん


○ガンガンオンラインにてペコロス特別編ということで出張版を描かせて頂きました。


○ビッグガンガンHPのペコロス公式ページで「冬果の着せ替えページ」が25日にアップされる予定です。
(たぶんここだと思う…)一足先に見ましたが、良いもの作ってもらっちゃいました…。


○雑誌掲載時に本編前にある、あらすじっぽいページも単行本に収録されてます。
(途中まで収録されると思ってなかった…)


○同日発売のビッグガンガンvol.07でセンターカラーいただいてます。


よろしくお願いします!

2012.06.14 Thursday

せんでん

こんにちわ。シバです。お知らせです。
今月6月25日「ペコロス」一巻が発売になります!

増刊の頃の一話目の掲載からちょうど一年。
なんとかまだ続けさせてもらってまして、
単行本も出させていただけることになりました。ありがたいです。

ひとまずブログでもお知らせということで、
また発売前に諸々書きたいと思います。

2012.04.27 Friday

久々

お久しぶりです。
もうすぐで一年経つところでした。危なかった…。

前回の更新が「ペコロス2話目が載ってるよ!」でしたが、
現在発売中の月刊ビッグガンガンVol.05では10話目が載ってます!早い!
そしてなんとかまだ生き残ってる奇跡!

その他諸々いろいろ頑張ってるので、なるべくココも更新したいです。
どうぞよろしくお願いしますー。

この間に描いてた趣味絵たち。。




illustのページにあるやつ方が画質はいいと思います。

2011.08.29 Monday

ペコ

おしらせ書くの忘れてました!
現在発売中の増刊ヤングガンガンビッグVol.3にペコロス2話目載ってます。
そして10月に月刊化創刊のビッグガンガンで引き続き連載させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

こちらで1話目の立ち読みもできるようです。

2011.06.25 Saturday

BIG

本日発売の増刊ヤングガンガンビッグvol.2で漫画12p描かせていただきました。
四コマでなく1pものです。
慣れない描き方でいろいろあれですが、ノリ的には今までどおりな感じもします。
四コマしか描いた事なかった奴の1pものってことで、なんとなく面白がってみてもらえれば…。
どうぞよろしくお願いします。


<<new | 2 / 4pages | old>>
 
CALENDAR
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.