2015.07.25 Saturday

二巻

どうもこんにちわ。ありがたいことに再び単行本が出るので更新です。

「シンメトリーズ」二巻、7月27日発売です。
これで最終巻になりますが、一巻に引き続きカバー下も頑張っております。(主に自分以外の人が…)

○店舗特典
とらのあな様 4pリーフレット(表紙は描き下ろしで中身はラフ集と既出イラストです。)
COMIC ZIN様 イラストカード



よろしくお願い致します!


 

2015.01.24 Saturday

一巻

1年4ヶ月ぶりの更新です。

ただいま月刊電撃マオウさんにて連載させていただいている
「シンメトリーズ」という漫画の単行本が1月27日発売されます!
双子の姉妹の話です。そして実は初めての部活モノです。
ネームだけは部活モノで結構描いてるので、あんまりそんな気してないですが。。

○店舗特典
とらのあな様 4p描き下ろしリーフレット
COMIC ZIN様 イラストカード
メロンブックス様 イラストカード



あと書店様にて飾っていただく用のPOPも描き下ろしたので
どこにあるかわかりませんが、見かけたら「あ、あるな」と思ってください。

よろしくお願い致します!






…すっごい今更ですが、昨年11月に発売した「ヤマノススメ コミックアンソロジー」に
漫画8p描かせていただいてますー。

2013.09.22 Sunday

三巻

単行本が出るときだけ更新するブログです。どうもこんにちわ。

ということでペコロス三巻が9月25日(水)発売です!
今巻が最終巻です。
ガンガンオンラインやビッグニコモクなどで描いた特別編もまるっと入って、
さらにセンターカラーだった19話目もカラーで収録されてます。
どうぞよろしくお願いします!

○店舗特典
・とらのあなさんにて描き下ろしイラストカード
・ゲーマーズさんにて描き下ろしブロマイド



三巻は帯なしです。帯アリはありませんのでご注意ください。


ペコロス関連で最後の仕事は単行本作業ではなくこちらだったりします。
コラボマンガも描いているので、どうぞよろしくお願いします!

2012.12.23 Sunday

二巻

久しぶりの更新ですみません!宣伝です!

ペコロス二巻、12月25日クリスマス発売ですー。

○店舗特典
・とらのあなさんにて描き下ろしイラストカード
・ゲーマーズさんにて描き下ろしブロマイド
対になるように描いてみたものの、サイズが違うのでたぶん綺麗に対にはならない…。

○ガンガンオンラインに特別編2が掲載されております。
2巻の初めの話も立ち読みできるようです。

○1月10日更新予定のビッグニコモクにて特別編3を載せていただく予定です。

○25日発売のビッグガンガンで本編19話目センターカラーいただいてます。


サーモンピンクと黄色が目印です。よろしくお願いします!


あと、10月あたりからGREEの「精霊ファンタジア」というゲームのイラストを月1、2枚描かせて頂いてます。
プレイ可能な方はよろしければ。

2012.06.24 Sunday

一巻

発売前に諸々書きますと言ってしまったので改めて宣伝させてください。

ペコロス一巻、明日25日発売ですー。

○店舗特典
トップにも書きましたが、
・とらのあなさんにて描き下ろしフルカラー8p小冊子
・ゲーマーズさんにて描き下ろしブロマイド
になります。
小冊子は単行本でモノクロになってしまう、雑誌掲載時カラーだった回のトビラ絵も収録されてますが、ほぼ描き下ろしです。


○サイン色紙を以下の店舗でそれぞれ飾っていただける予定です。
「コミックとらのあな秋葉原店A」さん
「AKIHABARAゲーマーズ本店」さん
「紀伊国屋書店阪急32番街コミックハウス」さん


○ガンガンオンラインにてペコロス特別編ということで出張版を描かせて頂きました。


○ビッグガンガンHPのペコロス公式ページで「冬果の着せ替えページ」が25日にアップされる予定です。
(たぶんここだと思う…)一足先に見ましたが、良いもの作ってもらっちゃいました…。


○雑誌掲載時に本編前にある、あらすじっぽいページも単行本に収録されてます。
(途中まで収録されると思ってなかった…)


○同日発売のビッグガンガンvol.07でセンターカラーいただいてます。


よろしくお願いします!

<<new | 1 / 3pages | old>>
 
CALENDAR
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.